2ntブログ

変態的なシチュエーションへ遺憾なき情熱を発揮する新進気鋭同人サークル『ろんどん でりー&ばりー』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放尿祭り!!

変体妄想シチュエーションVol.1のイラストは放尿シーン未放尿シーン5:5くらいなのですが、
つい遊び心で未放尿シーンに放尿フラグを立ててしまいました。。


▼おしっこを溜める放尿の仕方
1101_2.jpg
「た、確かに溜まったけど、本当に飲むの?」
ぴちゃぴちゃ。
「あ、やだ!やめて。お、おいしくないよこんなの・・・」




▼続・勃起検査
1105_3.jpg
「じゃあ性癖の検査をしますね。
今から私が下着を履いたままおしっこをしますので
勃起したら手を上げてくださいね。」




▼親子のお弁当つくり
1099_7.jpg
お父さん、ウラヤマシス・・




▼親子のお弁当つくり2
1099_8.jpg
ただでさえカオスな設定がさらにカオスに・・





↓元データが入った「変態妄想シチュエーションVol.1」です。
気に入ってくれたらカンパだと思ってぜひ!!