2ntブログ

変態的なシチュエーションへ遺憾なき情熱を発揮する新進気鋭同人サークル『ろんどん でりー&ばりー』

カテゴリー "ソフト" の記事

新作計画!

どうも、ご無沙汰しております。

この度久しぶりに新作を出す予定です!

タイトルは「今夜お父さんとS○Xします。(仮)」。

↓ラフ絵


もうまさにタイトル通りのシチュエーションなのですが、
【父×娘】シチュってどんくらい需要あるんですかね?

個人的にはRUNEの「娘姉妹」とか結構盛り上がったりww

起動時に「現実世界では過激な性行為はしちゃダメだよ、お父さん?」って娘たちが言うんですよ。

まあありえないシチュなんですけど、娘たちに蔑むような目でそう言われて…
ホワァ~!(*`Д´*)っとなっちまいますww


ちなみに今作のストーリーは緻密な設定とか小難しい成り行きは一切なし。
別に相思相愛のラブストーリーなんかでもなく、なぜか父娘でジョージをすることになった
というところから物語を始めます。

なんでかわからないけど父親とS○Xすることになってしまったことに対する葛藤や戸惑い、
恥じらいなど、そこら辺はリアルに描いていきたいです。

またご報告する日まで、アディオス!!

変態妄想シチュエーションVol.1

ろんどんでりー&ばりー作品第2弾! 7/28(火)ついに発売しました!
ちょっと(かなり?)エッチでどこか青臭い。そんなシチュエーションにこだわったCG集です。



オリジナルの女の子総勢10人が織り成す魅惑の変態ワールド!
お楽しみください。

たっぷりつまって600円(税別)!
販売は以下より行っております▼








以下作品説明より抜粋▼
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
作者の性癖を余すことなく作ったエロCG集です。

変態的なシチュエーションをこれでもかと盛り込みました。
性に翻弄されながらも一生懸命生きる10人の女の子たち。

※尿、母乳、近親相姦などの表現が含まれています。
苦手な人はご遠慮ください。

・男子のために自分の母乳とおしっこでケーキを作る女の子
・父親とS○Xしながらじゃないと夕飯を食べられない娘
・自分のアナルへ放尿する歪んだ性癖の女の子
・新人看護婦の勃起検査
・おしっこ100%清涼飲料水販売のため搾尿される女の子
etc...

基本CG10枚+差分CGあり+複数サイズあり
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





「お願いだから精液をください…」



ついに完成しました!

記念すべき ろんどん でりー&ばりーの同人ソフト第1弾!
なんと破格の1本800円!

詳細、購入はこちらから▼





「お願いだから精液をください…」 直リンク



以下作品紹介です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今すぐに精液を飲まなければならなくなった女の子。

みずからオカズに志願した彼女はその場で痴態をさらけだした。

--------------

臨場感あふれる変態プレイで背徳感と高揚感が味わえます。

FLASHインターフェースで卑猥な会話を楽しみながら女の子も場所もカスタマイズ!

あなたの好みのシチュエーションで精液を与えてあげてください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★